2011年8月より大会結果ブログが移転しました。

新しい大会結果ブログは下記となります。

フットサルプラス│フットサル大会結果

ブックマークをされている方は、大変恐縮ですがリンク先へのブックマークをお願いいたします。

宜しくお願い致します。

2011年08月20日

8月20日 MFPBumB Les cinq sens Cup!(ビギナー)

8月20日(土) MFPBumB スーパービギナー les cinq sens Cup!の結果発表です!

本日の大会は、皆さん連携が取れていて
レベルの高い大会となりましたサッカーボール

それでは、本日ご参加いただいた皆様の紹介です

Black Sugarさん

フルスピードクラブさん

井部興業さん

システムエグゼさん

本日の大会結果です上げ上げ


優勝カップ優勝優勝カップ 井部興業さん

マイク「おつかれ様でした」


優勝カップ準優勝優勝カップ フルスピードクラブさん

マイク「次回は優勝します。

   小木さん回復を祈ってます」


皆様、今日はご参加ありがとうございました!

次回のMFPBumBスーパービギナー大会は

9月17日(土) ALMA × FUTSAL PLUS CUP!


また、皆様とお会いできることを楽しみにしております!


試合中の動画・プレー写真を
Facebook にアップしました。

是非、ご覧下さい。

posted by フットサルプラス at 22:20| Comment(0) | MFPBumB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

8月20日 MFPBumB Les cinq sens Cup!(スーパービギナー)

8月20日(土) MFPBumB スーパービギナー les cinq sens Cup!の結果発表です!


本日、1チームキャンセルが出てしまいましたが

4チームのみなさんが楽しそうにプレーをされていました!


まず、本日の大会にご出場いただいたチームの皆さんを紹介します!!

システムエグゼさん

システムエグゼ

花組さん

PADさん

HSDMさん

HSDM


本日の試合結果です!

キング優勝キング システムエグゼさん
マイク久しぶりの優勝でめっちゃうれしいです!!


キング準優勝・フェアプレー賞キング 花組さん
マイクなかなか勝てないチームですが、
   フェアプレーを心掛けてがんばっていきたいと思います。


皆様、今日はご参加ありがとうございました!

次回のMFPBumBスーパービギナー大会は

9月17日(土) LIBERDADE × FUTSAL PLUS CUP!


また、皆様とお会いできることを楽しみにしております!


試合中の動画・プレー写真を
Facebook にアップしました。

是非、ご覧下さい。

posted by フットサルプラス at 21:33| Comment(0) | MFPBumB | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

