2011年8月より大会結果ブログが移転しました。

新しい大会結果ブログは下記となります。

フットサルプラス│フットサル大会結果

ブックマークをされている方は、大変恐縮ですがリンク先へのブックマークをお願いいたします。

宜しくお願い致します。

2011年08月13日

7月23日(土) ジェクサー大宮 午前 LIBERDADE×FUTSALPLUS CUP

7月23日(土) ジェクサー大宮 スーパービギナー LIBERDADE×FUTSAL PLUS CUP!

それでは、結果発表です。


優勝カップ優勝優勝カップ 


F-salaさん

おめでとうございますぴかぴか

マイク「初出場からの初優勝をしてとてもうれしいです合格

   毎日練習したかいがありましたニコニコ



フットサルプラスのブログ-SPB1



優勝カップフェアプレー賞優勝カップ 三郷BOYZ&GIRLZさん

おめでとうございますぴかぴか

マイク「前々回くらいにもフェアプレー賞を頂きました。
   チームは弱いけど心はひとつにこれからも楽しくフェアに参加したいと思いましたビックリマーク


フットサルプラスのブログ-SPBFP


試合中の動画・プレー写真をFacebook にアップしました。

是非、ご覧下さい。


posted by フットサルプラス at 14:21| Comment(0) | ジェクサー大宮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。