2011年8月より大会結果ブログが移転しました。

新しい大会結果ブログは下記となります。

フットサルプラス│フットサル大会結果

ブックマークをされている方は、大変恐縮ですがリンク先へのブックマークをお願いいたします。

宜しくお願い致します。

2010年08月29日

8月28日(土) 阿佐ヶ谷 OV30(30歳以上3名) Volante CUP!

strong>8月28日

☆Volante CUP!☆

本日はOV30の大会でしたが、30代には見えない動きが多く素晴らしい大会でしたわーい(嬉しい顔)


それでは、大会の結果発表ですぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)優勝ぴかぴか(新しい)☆ぼてやんず☆ですぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

8.28阿佐ヶ谷OV30 優勝(ぼてやんず).JPG

コメントカラオケ

『トイプラネット宜しくお願いしますぴかぴか(新しい)

ぴかぴか(新しい)FP賞ぴかぴか(新しい)☆Criatovo☆ですぴかぴか(新しい)
おめでとうございますぴかぴか(新しい)

8.28阿佐ヶ谷OV30 FP賞(Criativo).JPG

コメントカラオケ

『初めての大会で狙い通りのフェアプレー賞でするんるん
ありがとうございましたexclamation×2





今日も皆さんお忙しい中大会に参加いただき
ありがとうございました。



次回の阿佐ヶ谷の大会は

10月 2日(土)


【屋内コート開催】Volante CUP!


皆様のご参加お待ちしております!



posted by フットサルプラス at 15:14| Comment(0) | TrackBack(0) | フットサルプラス阿佐ヶ谷 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。